大井競馬場法 これだけは言わせてください

2007年05月23日/ 大井競馬

大井競馬場法 これだけは言わせてください

私は夢を追いかけません!(キッパリ)


大井競馬場法では

実際に、実現出来る事しかいいたく言いません。



現在ネットの普及で、“競馬予想情報”と言われるものが数え切れないほど出ています。




・関係者情報

馬券氏○○氏の情報

・元調教師の裏情報

・的中率100%の馬券術

・回収率1000%超え!の方法

・素人でも毎週○○万円!!




ありえませんね(笑)

大井競馬場法も同じような物だと思いますか?




万が一これらが本物だとしたら、今頃競馬予想の何かが崩れていてもおかしくないでしょう。
しかも簡単に考えてそんな情報があったとして、誰が一般公開するのでしょうか?
自分だけで行っていた方が良いはずでは?
それをわざわざ顔も知らない人に数万円で提供するなんてありえませんよね。




なぜこんなことを言うのか?



それは以前、私も散々騙されていたからです(笑)

大井競馬場法に出会うまでは・・・


私の場合、現在競馬予想で生活するほどの身です。
競馬予想が好きという次元が一般の方とはかなり違うかもしれません。




それだけ騙された次元も普通ではないのです。




月に数万円ならまだいいでしょう。

1Rだけで20万・30万ならどうでしょうか。




怒りを超えて、自分が悲しくなるものです。。。




ありえない!! と…。




では競馬予想では勝てないのか?・・・・・・というとまた違います。

夢のような一攫千金さえ考えなければ、で勝つことは可能なのです!

大井競馬場法ならば・・・



詳しくはこちら


同じカテゴリー(大井競馬)の記事

Posted by 競馬の達人 at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。